★日々あれこれ★

自分のこと・遊びのこと・ご飯のことを綴っていきます

ヨガとエアロビ

ジムに通い始めて5ヶ月目
とくに痩せたわけではありませんが
太らなくなりました。

とくにハマったのが、ヨガとエアロビ。

ヨガはティップネス独自?の
hatha yogaディープブレスフロウというクラスです。

ヨガ初心者からはじまった私ですが今は週一で受けないと体が物足りなくなります。

f:id:to-an1980:20140525230602j:plain

この小鳩のポーズがなかなかクリアできず… 先週一回だけできました。

そしてヨガとエアロビのインストラクターの新村先生がこれまた面白い方でいつも満員御礼。

エアロビで爆笑してたっぷり汗をかき、
しめにhatha yogaというのがストレス解消になっております。

エアロビは意外と頭使うので
ベーシックエアロを何度もやります。
最初にレベルが高いクラスに出て足をぐねり… ベーシックでいいやと。。


仕事で疲れてても体を動かすとストレスがたまりにくく安眠できることに気づきました。

ジムに入って良かった★
夏までがんばるぞー